スタントバイみ〜

つぶやき日記

いつもありがとう

最近地区に行事が多くて、今週も少しバタバタした!彼にも結構口説いてました、家のことも、私のことも心配して、金曜日の夜に長時間をかけて帰って来てくれた❣️

本心は、すごい嬉しかったけど、あの通り道の山道を考えると冷や汗を💦今朝の天気予報を見て、またの冷や汗💦送り出した後は、落ち着かなくて、ずっとライブカメラをチェック!

無事に着いたよ!とメールをもらった時に、息子に“ママの機嫌が良くなったね”って言われた😹え〜〜〜?!そんなにわかりやすく顔だったの???全く自覚なし😹

普段は拗ねているばかりでいるので、あまり言わないが、今日はここを借りて、いつもありがとうね〜❣️

おやすみなさい💤