スタントバイみ〜

つぶやき日記

甘えん坊なミーちゃん

 朝からずっと雨で、一日中寒かった😢帰宅して、ミーちゃんがずっと鳴きながら抱っこを求めてくる! どこ行ったの?寒かったよ!うまくカーテンを登れず落ちって来て痛かったよ!とか言っているのかな〜?と色々想像してしまった😹
 ミーちゃんも寂しかったかもね!ずっと降ろされたら登ってくるの繰り返し💦甘え過ぎ〜〜😹毎日の留守番ありがとうね😘さあ〜〜明日内緒で美味しいおやつを買ってくると決めた!ミーちゃんお楽しみに〜〜😘
 では、かわいそうなめだかたちはまだご飯を食べてないから、一緒にご飯(餌)を持って行こう〜〜 終わったら一緒にお風呂でもいかが?😹