スタントバイみ〜

つぶやき日記

口説きたい日😊

昨日はいろんな考え事と深夜までの電話でブログを更新しなかったけど、全部ではないがめだか水槽の掃除をしっかりしましたよ!ちびたちの成長ぶりに感動より、自分はここまでめだかを育てられた事に感動❣️の方が本音かな〜!?🤣

今日はうちにとってとても大事な日でもあり、それなりの大事のこともしっかりしてきました!いろんなことが重ね、かなり腹も立ちましたけど、はっきりさせる事が出来、いい気分☺️❣️これで初めて自分が強くなったな〜と気づきました!三年前の自分と比べるとね!ずっとバカにしてくれた人に感謝です!(嫌味ではないよ!)ずっと自分を見守ってくれた人に感謝です!(心から!)いくら酷い事されても穏やかな気持ちになれる自分にびっくり‼️