スタントバイみ〜

つぶやき日記

NMNって何?

 年頃になり、すごく体が老化していくのを実感しております!睡眠の質も落ち 代謝も悪くなり 倦怠感が日々続く😭

 先日 久しぶりに会社の先輩と会い、半年前会った時とまるで別人です!びっくり‼️顔色も良くなり 体型も変わりました、聞いたところ 15kgくらい減量だそうです😲(どうして?ジムでも通っているかと思っていました) 実は2ヶ月ほどNMNを飲んでいました 今も飲み続けていると教えてもらいました!

 ???NMNって何?疑問がいっぱいです!色々調べてみたら、長寿遺伝子を活性化にしてくれる成分で 免疫力もアップできそう🎶コロナが怖いので、試してみようと思います🎶

 他の意見も期待してます〜〜〜♪