スタントバイみ〜

つぶやき日記

初めての書き込み

 本当は写真とかも載せたいですが、まだ不慣れでので、とりあえず自分ことから始めさせていただきます。間違った日本語がありましたらお許しください。
 私の夢で、この村に引っ越して来て一年間になりました。この一年間でいろいろ大変なこともありますが、楽しい思い出もいっぱいです。うちは尻尾の短い甘えん坊のミーちゃん(ねこ)がいて、今年からうちに来たかわいいメダカもいます。先日、山中の池から日本メダカもつれて帰りました♪♪♪
 今日は、自分にとってつらい日でもありますが、これからは楽しんで行きたいと思っています。なぜ?って気になってもここでは言えません、自分で飲み込みます。だって、いつか自分の思い通りになるかもしれませんので、弱気をはけません。